テレビ台。

cubestaff  2011年3月16日 16:06  | コメント(2)

s-R0017932.jpg

お客様に依頼され

テレビ台を造作しています。

s-R0017933.jpg

今日は箱部分の作製が終ったので

塗装屋さんが色を塗りました。

s-R0017934.jpg

外では大工さんがデッキを造っています。

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

COMMENTS -2-

お久しぶりです。

いつもこっそりBLOG拝見してます。^^;

なかなか最近はそちらのほうに戻れていません。><

先日の見学会もすごく見たかったのですが、
主人も被災地への支援になり、残念ながらいけませんでした。

先日の大災害・・・同じ日本に居ながら辛い状況におかれている方々が居ることは
毎日の報道等見ながら心が痛む毎日ですが、少なくとも日々普通に暮らせている私にとって、何より平常心で、静かに自分が出来ることを淡々と暮らしの中で実践し
被災地、被災者の方々へ暖かい祈りを送ることだと思っています。
先日のブログで、それぞれが出来ることで応援していく・・・・・世界の方々がそなんな気持ちで居てくれれば光は無数に大きくなっていくことと思います。

また、見学会にお邪魔できるのを楽しみにしています。^^


見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ