☆NEW☆ 2016完成物件プラン集Ⅰ

cubestaff  2017年2月 8日 15:18 

クリックすると大きい画像でご覧いただけます。

k.jpg

t.jpg

☆NEW☆ 2016完成物件プラン集Ⅱ

cubestaff  2017年2月 8日 15:17 

クリックすると大きい画像でご覧いただけます。

s.jpg

g.jpg

n.jpg

 

 

お礼

cubestaff  2016年10月24日 11:15 

先週末の見学会にご来場いただきありがとうございました。

DSC09422.JPG

寒いなかたくさんの方々にご来場いただき本当に感謝しております。

今回もとてもご好評いただきました。

先週末にご覧いただけなかった方も今週個別でご案内できますのでご連絡お待ちしております。

 アトリエcube TEL 0155-38-2112

 

木工事 ~帯広~

cubestaff  2016年7月15日 12:00 

K邸.jpg

西帯の現場で木工事が進んでいます。

 次回は内部の様子もアップしたいと思います!

木工事 ~士幌~

cubestaff  2016年7月15日 12:00 

S邸.jpg

士幌の現場で木工事が進んでいます。

また進行具合をアップしていきたいと思います!

お引き渡し

cubestaff  2015年12月 8日 10:50 

IMG_5126.JPGのサムネール画像

帯広市内で工事中だった現場が完成しました!

今回は見学公開がなく見ていただくはできませんでしたが、とても素敵に出来上がりました。

 

 

 

現場進行中

cubestaff  2015年8月26日 13:18 

IMG_4833.JPGのサムネール画像

帯広市内の現場で木工事が進んでいます。

バイク用のインナーガレージが付いていて、とても素敵に仕上がる予定です。

IMG_4837.JPG

完成しましたら、またご紹介しますね。お楽しみに♪

 

 

完成しました!

cubestaff  2015年7月10日 11:14 

IMG_4756.JPG

IMG_4766.JPG

 

T様邸が完成しお引き渡しします。

とっても、とっても素敵なお家になりました!!

無垢の木がふんだんに使われていて木の香りに包まれます。

 

5月9日から見学会!!

cubestaff  2015年5月 1日 20:19 
sWS000000114.jpg

※クリックすると別ウィンドウで大きく表示されます。

5/9~10に見学会開催します!!

ぜひ遊びに来てください^^

現場見学会。

cubestaff  2015年2月26日 10:41 
s150226アトリエキューブ5d 3.jpg

※クリックすると別ウィンドウで大きく表示されます。

今週末に現場見学会開催します!!

ぜひ遊びに来てください^^
見学会情報はこちらから

最近のコメント

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ