地鎮祭。

staff  2010年7月29日 17:55  | コメント(2)

s-R0016337.jpg

N様宅は仕上工事中です。
中では塗装屋さんや左官屋さんが作業をしています。

s-R0016359.jpg

札内K様宅は内部工事中です。
ユニットバスの取付が終わりました。

s-R0016362.jpg

I様宅は大工工事中です。
大工さんが階段を作り始めました。

s-R0016355.jpg

音更K様宅の地鎮祭でした。
着工は来月予定しています。

▼ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

COMMENTS -2-

こんばんは!!

お忙しくて何よりですねぇ

近日中に見学会の予定はありますか?


これから休暇があるのでうまく都合があうといいなと思っています^^

>チョコさん
コメント、ありがとうございます。

天気の変化が激しいですが、体調崩されたりしてませんか?

見学会の予定ですが、現段階では未定です(^^;)

決まり次第、ブログで報告します。

申し訳御座いません。

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ