鉄橋。

staff  2010年6月 2日 21:09  | コメント(3)

s-0003.jpg

本別の現場から、帯広に戻る途中に見える鉄橋。

今日は時間があったので近づいて見てきました。

なんか、懐かしい感じの風景でした。

夏になって、木々が青々としてきたら

また写真を撮ろうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENTS -3-

こんばんは!!!

いやぁ~~~

ほんときれいですね~~~

構図がすごくいいですよね~~~

カレンダーとかにしてもすごく素敵だと思いますよぉ~~^^

すみません。
いつだったか今お使いの機種について質問したような気がするんですが、
探しきれなくて・・・・
良かったら差し支えない程度でよいのでカメラ詳細を是非教えて欲しいのですが。。
^^;めんどくさくってごめんなさい.....>

>チョコさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
とても嬉しいです^^

使っているカメラの件ですが
・鉄橋の写真はiphoeの『Format126』ってアプリで撮影しました。
 ちなみに先日のトイカメラ風は『MoreLomo』ってアプリで撮りました。
・見学会とか、HPのCOLLECTIONの写真は
 『CANONのEOS Kiss X3』で撮影しています。
・普段現場写真を撮っているのは
 『リコーのGRDⅢ』で撮っていることが多いです。

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ