外壁中塗工事。

staff  2010年5月28日 10:44  | コメント(2)

s-iphone2.jpg

Y様宅は外部工事を再開しました。

でも、曇りで様子を見ながらの作業になりそうです。

s-iphone.jpg

内部は大工さんが、建具枠を取付けています。

来週中には大工工事も終りそうです。

今日の大工さんの写真は、トイカメラ風に撮りました。

▼応援、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

COMMENTS -2-

こんにちは!!!

トイカメラ風・・・・
かっこいいですねぇ~~
大工さんがかっこいいんですね^^;
どんどんまた素敵なお家ができあがってきましたね!!
がんばってくださいね^^

>チョコさん
コメありがとうございます
モノクロとかたまに撮って、アップしてましたが
こういう感じの写真も、いいな~と思いアップしました。
被写体がいいから、カッコイイ写真なんですけどね^^
現場も完成に向かって、みんな頑張ってくれているので
また遊びに来てくださいね!!

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ