内観写真。

staff  2010年3月28日 16:56  | コメント(4)

s-IMG_2301.jpg

今日は4月3日(土)、4日(日)の見学会広告用の写真を撮ってました。

いつも500枚以上撮影しますが、

上手に撮れてる写真って 少ないんですよね・・・

s-IMG_2310.jpg

もっと練習しなきゃダメかな~

明日は夜の写真を撮ろうと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

COMMENTS -4-

4月3・4日の見学会は、現場見学会とありますが、

その後の完成見学会は、ありますか?

>チョコさん
4月3・4日は、完成した現場の見学会です。
言葉足らずで、申し訳御座いませんでした。
時間が合えば、ぜひ遊びに来てくださいね^^

PS 4月中には、他にも完成見学会を予定しています。

完成見学会ですね!!
ありがとうございます^^

4月10日頃帯広に行く予定があるのですが、
その頃、次回の見学会などは予定に入っているでしょうか?

>チョコさん
4月の中旬には予定していますが
まだ、日程がハッキリしてなくてスミマセン。

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ