月刊しゅんに載ってます。

staff  2009年12月29日 09:03  | コメント(2)

みなさまのお宅に届いていると思いますが

ソーゴー印刷さん発行の 『 月刊しゅん 1月号(P.113) 』 に

『 アトリエcube  の記事が掲載されてます!!

もうご覧になりましたか!?

 R0014546.JPG

今回もイイ感じに記事を仕上てくれています。

以前にも書きましたが、担当の菜つみさんの文章力(構成力)が素晴らしいです!

15分ぐらいの打ち合わせで、ポイントを押さえて原稿を作ってくれます。

文章力が向上しないnimuにもコツを教えてほしいです。

 

▼応援、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
にほんブログ村

COMMENTS -2-

もちろんすぐ見つけましたよ!
お写真入りでしたね。
想像してたよりお若くてびっくりでした(笑)

返信遅れて申し訳ございません。
今回は時間が無くて、
写真が一年前のを使っています・・・
職人さんにも出てたねって言われます。

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ