アクセラデビューしました。

staff  2009年7月30日 18:40  | コメント(2)

以前、ブログで書いたアクセラが
今週の月曜日に納車されました。

新型アクセラ → http://www.axela.mazda.co.jp/

最近ではCMも沢山やっていて、
先日のオールスターゲームにも賞品として出てました。

前にも書きましたが色を悩んでいて
最終的にnimuが選んだ色は・・・

s-P1030854.jpg
↑A様宅の外観と新型アクセラ(1500cc)

セレスチアルブルーマイカって水色っぽい色にしました。
帯広でもこの色が何台か走っているみたいです。

s-P1030860.jpg
↑会社の駐車場で新型アクセラ、手前のはグラファイトマイカって色の新型アクセラです。

マツダの営業の人に聞いたら、
全国的にはホワイトとアルミが売れ筋らしいです。

WS2.JPG

理由は燃費が良くてリーズナブルな値段なので
会社の営業車にするところが意外に多いらしいですよ。

COMMENTS -2-

ママ的には、レッドがお気に入りです
前の車も真赤でした
現在の車は紺色
テンション下がるなあ
まいいか

レッドもいいですよね。
私が買ったのより、いいグレードで
スピードアクセラってのがあるんですが
その車のイメージカラーがレッドでした。

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ