アスファルトシングル張ってます。

staff  2009年7月23日 17:17  | コメント(2)

s-P1030823.jpg

A様宅の建具工事が進んでいます。
キッチンの扉を付ける作業中です。

s-P1030821.jpg

T様宅の現場に行ったら、ちょうどT様もいらっしゃってました。
内部塗壁の出来栄えを喜んでいました。

▼いつもありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

今週中には内部の塗壁は終わりそうです。
来週から設備工事をする予定です。

s-P1030822.jpg

I様宅は屋根屋さんのマキタさんがアスファルトシングル材を張っています。
天気を見ながらの作業なので、最近は苦労してます・・・。

COMMENTS -2-

コメントするな!と言われているので
こっそり書きます
雨が多く作物に被害が出てきました
てるてる坊主を本気で作ろうかなと
考えている農業者です

雨続くと大変ですよね。
現場の方も外工事が進まなくて苦労してます。

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ