ハンバーグ♪

cubestaff  2018年10月30日 12:04 
image2.jpeg

『シキミグリル』というお店に行ってきました。
これぞハンバーグ!!という感じの絶品ハンバーグでした(*^_^*)

普段なかなか本格的な洋食屋さんに行くことがありませんが、『シキミグリル』は家族ともお友達とも気軽に行けそうなお店です♪
もちろん高級ステーキもあったりと本格的です!ちょっと気軽な夕食からお祝いのお食事にもと、
いろんなシーンで活躍してくれる感じのお店です。

美味しそうなお酒もたくさん並んでました❤
もうすぐ忘年会シーズン。
自分へのご褒美にちょっと贅沢して美味しいステーキと美味しいお酒もいいですね☆彡


見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ