ランパス♪

cubestaff  2018年10月 9日 11:10 
IMG_3505.jpg
ランチパスポート片手に・・・
札内にある『ピノキオクッチーナ』に行ってきました!
メニューは"十勝牛のミートソースとホワイトソースのチーズ焼き"!
鉄板でジュジュジューーーーーっと音をたてて運ばれてきました(*^_^*)
以前からときどき行くお店だったので、何を食べても美味しいとは思っていましたが・・・
こちらも絶品!!しかも、ワンコインです!!!
名前の通り、ミートソース・ホワイトソース・チーズのコラボが抜群です☆
あっさりとしたホワイトソースと濃厚なミートソース、そしてチーズがふたつをうま~く結びつけて。。
週末に幸せな時間を過ごしてきました(^-^)

ランチのあとに・・・
IMG_3510.jpg
畜大の馬フォーラムを楽しんできました。↑人馬一体ならぬ馬馬一体!?
サラブレット、惚れぼれします♪

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ