SAMAに行きました。

staff  2009年9月 2日 15:22 

s-TS3E0633.jpg

図面書いたり見積したり、事務作業が中心なので朝から会社にいます。

バイトのtamaちゃんも出社してたので、みんなでお昼を食べに行きました。

最近、アトリエcubeでハマっているのが、

長崎屋西帯店の近くにある、SAMAっていうカレー屋さんです。

SAMAのHP ⇒ http://www.hb-sama.com/

先日行った時はココナッツベースを食べたので

今日はトマトベースで注文しました。

辛さも選べて、nimuはランク2で食べましたが

誰とは言いませんが、ランク5を食べてました。

ランク2でもギリギリの私には、辛くて食べれません。

社内ではトマトベースの方が人気があります。

お子様カレーもあるみたいですよ。

また行きたいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
にほんブログ村

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ