週末も雨ですね。

staff  2009年7月25日 17:20 

雨→晴れ→雨→晴れ・・・って感じの一週間でした。
今日は週末なので、全部の現場の写真アップします。

▼更新の励みになりますので、クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

s-P1030836.jpg

A様宅は扉取り付け作業中です。
写真はアトリエcubeオリジナルの洗面化粧台です。

s-P1030831.jpg

T様宅は内部塗壁工事が終盤をむかえています。
狭い所を塗っているので大変そうです。

s-P1030833.jpg

S様宅はデッキ工事です。
中では西岡塗装さんが塗装工事しています。

s-P1030838.jpg

I様宅にユニットバスが搬入されました。
来週の水曜日に設置予定です。 

s-P1030830.jpg

Y様宅はベースの型枠を解体しています。
天気も悪いので、本格的に作業するのは来週からかな(天気次第ですけど・・・)
 

見学会情報はこちらから

アーカイブ

にほんブログ村 住まいブログへ